診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

名前を当てる新熟語

 

 こんばんは、たまです。

 

 今宵も私が作った診断をご紹介します。

 

 ではまずこちら。

 

 

あなたの名前を当ててやるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4863

 

 

 あなたの名前を当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「川合美里・狩野ひかり・下田綾音・山野一成・川辺瑛太・藤崎煌大・浅田静香・堀越悠・中根太一・浜本貴之」
たまの名前はこの中にある!
#名前当ててやるったー

 

 

 無い。

 

 惜しいものすら無い。

 

 残念。そりゃ当たるわけ無いですよね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートから漢字を拾って新しい熟語を作り出す遊び!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13135

 

 

 あなたがツイートした漢字一字をランダムに二つ組み合わせて新しい熟語を作るという診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

#あなたのツイートから新熟語を作り出す遊び
「箱角」
「仮万」
「母集」
「言打」
「寝遠」
「止止」
「猫紙」

 

 

 猫紙、気になります。

 

 猫の柄の和紙ですかね? 欲しい。

 

 あと、母集ってなんだろ? お母さんの愚痴を集めた本とかですかね? 怖いわー。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。