診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

熟語一週間と一週間漢字

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 では本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちらから。

 

 

あなたの来週一週間を二字熟語で表したー

https://shindanmaker.com/392493

 

 

 あなたの来週一週間を二字熟語で表すという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまの来週一週間】
【日】悩殺 【月】赤恥 【火】満足 【水】弱気 【木】苦戦 【金】荒業 【土】吉報

 

 

 日曜どうした!? 金曜も怖いよ!

 

 なんとか土曜日まで頑張りたいですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたは日月火水木金土を呟いているのか!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35081

 

 

 あなたがツイートの中で「日月火水木金土」という漢字を使っているかどうか調べるアプリです。(また一週間か)

 

 では私のツイートでやってみます。

 

 

【日】明日
【月】月額
【火】火傷
【水】武田鉄矢水戸黄門
【木】-
【金】年金
【土】-

 

 

 「木」と「土」という漢字は最近使っていなかったようですね。

 

 「水」のところの主張がやたら激しいですが……、まあ、いいや。

 

 それではまた次回。