診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

無人島でわかるあなたの性格

 

 

 本日も私の作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこんなのはいかがでしょう?

 

 

あなたを無人島に置き去りにしたー

https://shindanmaker.com/402024

 

 

 表示された三つのものだけを使ってあなたは無人島で生き残れるのかという診断です。

 

 では実際にやってみます。

 

 

【たまの無人島チャレンジ】
期間:三日間
気候:温帯
広さ:18平方m
持ち込める物:ティッシュ一箱・木工ボンド・そば打ちセット

 

 

 そば打ちセットってたぶん蕎麦粉は付いてないんですよね? どうしろと?

 

 でも、まあ、温帯で三日間ならなんとかなりそうです。

 

 木工ボンドはいらんけど。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの性格が一番良くわかるツイートはこちらです。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17527

 

 

 あなたのツイートの中で性格が一番よくわかるものを勝手に選ぶというアプリです。

 

 ではやってみましょう。

 

 

たまさんの性格が一番良くわかるツイートは「さて、おでん。」です。
#あなたの性格が一番良くわかるツイート

 

 

 食いしん坊か!

 

 まあ、外れちゃいませんけどね。

 

 では今回はこの辺でお開きです。

 

 また次回。