診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

性格的に覚える技

 

 こんばんはー、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

三つのツイートからわかるあなたの性格診断!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18662

 

 

 あなたの三つのツイートから性格を予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#三つのツイートからあなたの性格診断

「スランプだ。寝よ。」
「雨だ。寝よう。」
「さ、寝よか~。」

以上からわかったあなたの性格は「正直」です。年上から可愛がられますが、余計な一言で怒らせることも。

 

 

 身に覚えがあるような無いような……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたを育てたら覚えそうな技!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39623

 

 

 ポ◯モ◯風にあなたを育てたら覚えそうな技を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・タイガーをふる
・いじげん仕事
・ウサギヒート
・フェアリー名探偵
・グッズわり
・ゴースト佐藤

 

 

 よくわからないけど強そう。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。