診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

22世紀の別人格

 

 こんばんは、今回も「たま」という診断職人が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちらをどうぞ。

 

 

22世紀の教科書にあなたが出ているったー

https://shindanmaker.com/414633

 

 

 さて、これがどんな診断かというと「あなたが22世紀の教科書に出ているとしたらどんな内容なのか」という妄想診断です。

 

 では私が見本としてやってみます。

 

 

【22世紀の授業】
教師「じゃあ、石川、『たま』について知っていることを言ってみろ」
生徒「はい。21世紀に流行した髪型です」
教師「よし、正解だ」

 

 

 髪型ですか。流行るようですね。

 

 頭に猫を乗っけたヘアスタイルでしょうか?←

 

 自分がどんな理由で教科書に載るのか気になる方はやってみてください。

 

 では次の診断をご紹介します。

 

 

あなたの中に潜んでいる3人の別人格ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14945

 

 

 文字通り、あなたの中に潜んでいる別人格を明らかにするというジョークアプリです。

 

 では私がやるとどうなるか試してみます。

 

 

#あなたの中に潜む三人の別人格
【優心】
照れ屋・自称噺家・「言葉お疲れ様…」が口癖
【凛音】
短気・自称作曲家・「クリスマス眠い…」が口癖
【達也】
やきもち焼き・自称営業員・「アップグレード多い…」が口癖

 

 

 照れ屋で短気でやきもち焼き?

 

 全部、私じゃないですか!←

 

 それにしても個性的な人格ばかりですね。

 

 こんな感じで自分の中にいるかもしれない別人格を知りたい方は遊んでみてください。

 

 ではまた次回ー。