診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ネット人格に告白

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが告白すればOKしてくれそうな人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/58200

 

 

 あなたが告白すればOKしてくれそうな人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💗Nさん
💗Tさん
💗Kさん
💗Mさん
💗Kさん
💗Mさん
💗Kさん

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんのお名前です。

 

 本当かなあ?

 

 まあ、告白なんてしませんけど。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

リアルとは違う?あなたのネット人格!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/47609

 

 

 リアルとは違う、あなたのネット人格をツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・人生のことで嘘をつかない
パブロフの犬に影響される
・コラボに対して慎重
・結婚に萌える
キリンレモンで笑い転げる
・のど飴にはわがまま
・上半期の人気を気にする

 

 

 キwリwンwレwモwンwww

 

 うひゃひゃひゃひゃwwwww

 

 まあ、そんな感じです。(嘘つけ)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。