診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

おなかが空く昔話とあなたと仲良くなるための研究報告

 

 どうも、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがおなか空いたと言ったらフォロワーはどうするかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「(´~`)モグモグ」
Bさん「僕の顔をお食べよ」
Cさん「同じく」
Dさん「さっき食べたでしょ」
Eさん「可哀想に」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 ア○パ○マンさんがいらっしゃいますね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたについての研究報告書を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・よく作るようです
・佐藤推しのようです
・「ありがとう」という言葉をよく使う
・猫パンチに感動する
・そうめんに感情的になる

 

 

 おのれ、そうめん!

 

 いつも美味しくてありがとうな!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

shindanmaker.com

 

 

 あなたと仲良くなる人の名前を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまと仲良くなる人は「和成・翔大・龍希・結・美佳・陽子」です。

 

 

 知り合いには居ませんねえ。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたを昔話風に紹介するとどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 昔々、石川にたま(蟹井克巳)という猫パンチツイッタラーがおりまして、コーンポタージュから生まれたり、Uに結婚相手しに行ったり、佐藤をお供に鬼退治に行ったり、子供たちにいじめられていたわたあめを助けてそうめん城に連れて行ってもらったり、魔法のゲシュタルト崩壊から世界で一番新しいと言われたり、お城にガラスのホラーゲームを置いてきちゃったり、枯れ木に陽キャを咲かせたり、川に普通のイヤホンを落としたり、和太鼓で家を作ったり、雪が降る中でたくあんを売って歩いたり、マイクラと流行語を交換して長者になったり、自分の羽根で大喜利を作ったりしましたとさ。めでたしめでたし。

 

 

 たくさんのおとぎ話が元ネタになっているのですが、皆さん、いくつわかりましたか?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。