診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

人魚のカレーという一発ギャグの意味

 

 こんにちは、たまと申します。

 

 今回は私が診断メーカーで作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

カレーの具ガチャ!

https://shindanmaker.com/1160227

 

 

 あなたのカレーの具を勝手に決めるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

▼たまさんのカレーの具は
卯の花
牡蠣
煎餅
手羽
シイタケ

 

 

 卯の花は汁気吸っちゃうでしょ。

 

 煎餅もいらん、というか、まさかライスの代わり?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたはどんな人魚になるか

https://shindanmaker.com/1164234

 

 

 あなたはどんな人魚になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんは
【髪色】銀
【下半身】ホタテ
の人魚になります

 

 

 人魚じゃなくて人貝じゃん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの一発ギャグをAIが考えてくれる!?

https://shindanmaker.com/1165940

 

 

 あなたの一発ギャグをAIが考えてくれる診断です。

 

 好きな言葉を入れて診断します。

 

 ではやってみます。

 

 

肉じゃがが寂しそうにしていたら、じゃがいもが「お前と一緒だろ!」と言った。

 

 

 ん? この診断はChatGPTが使われているのですが、AIさんの笑いのセンスはよくわからないですね……。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの名前にはどんな意味があるかAIが教えます!

https://shindanmaker.com/1166071

 

 

 あなたの名前にはどんな意味があるかAIが教えてくれる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたは、常にポジティブで周りを明るくする存在。たまには自分の時間を大切にしましょう。

 

 

 いやあ、ネガティブだわ。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。