診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

最後の曲は恋愛

 

 はい、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのツイッター恋愛を妄想してみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55210

 

 

 あなたのツイッター恋愛を妄想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさんに告白。フラれる

Bさんと1ヶ月交際

Cさんと3年交際

Dさんと結婚

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 私、モテモテですねえ。

 

 リアルじゃ絶対あり得ないけど……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからあなたのライブ最後の曲を作ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37497

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたのライブ、最後の曲を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま「それでは最後の曲となりました。聞いてください。『火祭コラボ』」

グッズとささやくそよ風がー
向日葵にグループー
寝落ちの向こうにあるものがー

「眠い眠い。」

忘却のコラボー
結婚に光をー
全国制覇ネタでー

もう一度、火祭コラボ~♪

 

 

 名曲が誕生しました。(?)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。