診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

好き同士面接

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたと好き同士の人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36759

 

 

 あなたと好き同士の人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💞Aさん
💞Bさん
💞Cさん
💞あの人
💞あの人
💞あの人
💞あのフォロワーさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 そうだといいですね。(遠い目)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートから面接コント作ります!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48477

 

 

 あなたのツイートから面接コントを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「たまさん、では質問していきますね」
「はい、お願いします」
「趣味は?」
「守護霊です」
「今後身に付けたいスキルは?」
俺の嫁です」
「自分を一言で表してください」
「コラボです」
「何か資格はお持ちですか?」
「熱愛報道です」
「好きな言葉は何ですか?」
「猫さんです」
「好きな科目は何でした?」
高校生クイズです」
「どんな関係の友人が多いですか?」
「全国制覇です」
「はい、ありがとうございました(何しに来たんだ、こいつ?)」

 

 

 面接官の最後のセリフが全てを物語っていますね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。