診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

第一印象で告白

 

 はいよー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よし、あの人名さんに告白だーーー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50489

 

 

 あなたがツイートした人名を解析して、あなたがその人に告白したらどうなるか予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなた「好きです!付き合ってください!」

あいり「少し考えさせて」

 

 

 考えさせて、って脈ありなんですかね?

 

 たぶんダメだろうなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんがあなたの第一印象がどうだったか打ち明けてくれました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12260

 

 

 フォロワーさんがあなたの第一印象を教えてくれたらなんと言うか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#今明かされるあなたの第一印象
Aさん「メーカー先生」
Bさん「ラップの人」
Cさん「診断女子」
Dさん「メーカー信者」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 メーカーってやっぱり診断メーカーとかアプリメーカーのことでしょうか?

 

 そうだとしたら合ってますね。

 

 ラップの人、がよくわからないけど。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。