診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

依存症に気を付けて

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よくつかう言葉からあなたが何依存症になりやすいか判定する!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52040

 

 

 あなたがよく使う言葉を解析することで、あなたが何依存所になりやすいか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【固有名詞】着ぐるみ・寝落ち・コラボ
【名詞】結婚・仕事・趣味
【人名】白雪姫・ジョン・あいり

【結果】あなたは着ぐるみ依存症になりやすいです

 

 

 キャラを好きになる方でしょうか、それとも自分で着る方でしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの遊び相手・恋愛相手・結婚相手に向いている人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24948

 

 

 あなたの遊び相手・恋愛相手・結婚相手に向いている人を予想する診断です。

 

 診断結果はこんな感じです。

 

 

#あなたの遊び恋愛結婚相手に向いている人
遊び相手…Aさん
恋愛相手…Bさん
結婚相手…Cさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 念のために言っておきますけど、遊びというのはそういう遊びという意味じゃないですからね?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。