診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

いいねな性格診断

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたにいいねされることを相手はどう思っているか予想してみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/58195

 

 

 あなたにいいねされたら相手はどう思うか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「ほお」
Bさん「( ´∀`)b」
Cさん「自分のこと好きなのかな?」
Dさん「お、おう」
Eさん「誰ー?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 あ、Eさん、初めまして。

 

 たまと申します。以後お見知りおきを。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よく呟く言葉を元にあなたの性格を詳細に分析します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48679

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉を解析し、そこからあなたがどんな性格か分析する診断です。

 

 少々長くなりますが、診断結果はこんな感じです。

 


【総合結果:あなたの性格は「気が弱い」タイプです】

詳しくはこちら

☆あなたが一番呟いている動詞は「作る」でした。

 これは「得意であるがゆえに失敗しやすい行動」を暗示しています。油断すると危険です。

 

☆あなたが一番呟いている形容詞は「暑い」でした。

 これは「あなたの気持ちが落ち着く状態」を暗示しています。あなたの性格の本質的な部分が表れます。

 

☆あなたが一番呟いている形容動詞は「不明」でした。

 これは「他人に対して装っている自分」を暗示しています。自分に嘘をついていませんか?

 

☆あなたが一番呟いている人名は「白雪姫」でした。

 これは「結婚相手に求めるもの」を暗示しています。恋愛とは少し違います。

 

☆あなたが一番呟いている地名は「横浜」でした。

 これは「将来住みたい場所」を暗示しています。遊ぶというより生活したいところです。

 

☆あなたが一番呟いている組織名は「ゲット」でした。

 これは「どんな相手を応援したくなるか」を暗示しています。心の琴線に触れるようです。

 

☆あなたが一番呟いている固有名詞は「着ぐるみ」でした。

 これは「依存してしまうもの」を暗示しています。生活リズムを壊す可能性もあるので注意が必要です。

 

☆あなたが一番呟いている名詞は「結婚」でした。

 これは「思わぬトラブルを呼ぶもの」を暗示しています。気を付けましょう。

 

 

 最後……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。