診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

難読出身地

 

 

 どうもー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よくつぶやくことばからあなたの出身都道府県を当てます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/53224

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉からあなたの出身都道府県を当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【漢字】
聖徳太子
仕事
暗号文
【カタカナ】
パンチ
アンパンマン
イクラ
【ひらがな】
まんじゅう
について
くしゃみ

あなたは長崎出身ですね?

 

 

 違います。

 

 こういうのって当たったため滋賀、いや、誤字った、当たった試しがないんですよね。

 

 ちなみに滋賀出身でもないです。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのフォロワーさんなら難読漢字を読めるに決まっているチャレンジ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/68799

 

 

 あなたのフォロワーさんに対して難読漢字を出題する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまのフォロワーの皆さん!

1:犀
2:金糸雀
3:土筆
4:山葵
5:蝸牛

全部読める方はRTかいいねお願いします!

 

 

 こちらの診断結果をツイートして頂くと出題できるわけです。

 

 ちなみに私は全部読めました。(作者だから当たり前か)

 

 

 

 さて、今回はこの辺で。

 

 また次回。