診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

第二の人

 

 はい、たまですよ。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたの第二の人生!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/78219

 

 

 あなたの第二の人生を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・暗号文系の仕事に転職
聖徳太子と結婚
・猫パンチ会の会長に就任
・メロス大会に出場
・老後はアンパンマンを楽しむ

 

 

 こどもに戻っちゃうのか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

最近のあなたは何人だと思われているのか診断

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36671

 

 

 最近のあなたは何人だと思われているか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・水まんじゅうの人
アンパンマンの人
・猫パンチの人
・仕事梅原の人
・食べる人
・寒い人
・業界人
・スペイン人

 

 

 スペイン人じゃないですよ?

 

 まあ、食べる人は合っているかな?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。