診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

先生の肩書き

 

 はいはい、たまですよ。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの肩書を作ってみたのでお好きなものを選んでね♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38119

 

 

 ツイートを元にあなたの肩書きを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「横浜レスラー」
「おしるこの伝道師」
「マイクラマン」
「宇宙人ダンサー」
「猫さん料理人」
「ガラスハンター」
ファミリーマートアイドル」

 

 

 誤解の無いように言っておきますが、「猫さん料理人」は「猫の姿をした料理人」ですからね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが先生だったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59287

 

 

 あなたが先生だったらどんな先生かツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・教科担任は「マイクラ
・おしるこ部の顧問
・あだ名は「令和先生」
・口癖は「猫さんはいいぞ」
・教え子にアンがいる

 

 

 あだ名、最新ですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。