診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

口癖はアニメ化

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの口癖まとめます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34470

 

 

 ツイートを元に、あなたの口癖を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「着ぐるみ欲しい、寝落ちしたい」
「アン!!!」
「でもね、ただ…」
「ありがとう…、あー!」
「ハート!?たま!?」
「やばい!寒いー!」
「推すー作るー」

 

 

 ありがとうの後で何があったんだ?

 

 やばい、寒い、は冬によく言いますねw

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたをアニメ化プロジェクト1期&2期!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51995

 

 

 あなたをアニメ化したら1期、2期はどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【1期】
第一話「検索に抗う者」
第二話「ゾンビビーバー」
第三話「なっちゃったをキミに捧ぐ」
第四話「キューティー着ぐるみ」
第五話「窓ガラスアイドル」
第六話「スクールコラボ」
第七話「猫さん団現る」
第八話「ふしぎな俺の嫁
第九話「先生ファイター」
第十話「ああ先生」
第十一話「寝落ち会議」
最終話「君のそばに結婚」

【2期】
第一話「宇宙人よりも美しいもの」
第二話「赤いゲーム」
第三話「ハートナイト
第四話「魔法騎士殿堂入り」
第五話「水まんじゅう大王」
第六話「情熱の動画」
第七話「守護霊になろうじゃないか」
第八話「招かれざる熱愛報道」
第九話「妄想の旅」
第十話「佐賀の語彙力」
第十一話「マイクラ錬金術師」
最終話「壊れたグッズ」

【CV】
山寺宏一
種田梨沙
福山潤
宮野真守
内田真礼
諏訪部順一

 

 

 声優さんが豪華メンバー!

 

 どんな物語か、さっぱりわからないけど。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。