診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あだ名は特徴を表す

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よ く 呟 く 漢 字 で わ か る あ な た の 特 徴 !

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50997

 

 

 あなたがよくつぶやく漢字を解析することで、あなたの特徴を明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・四字熟語で表すと「結婚寝落」
・宇宙人愛が深い
・研究会キャラとして有名
・守護霊を我慢できない
・滝行が怖い
・検索な言動が目立つ

 

 

 滝行は怖いでしょ。滝に打たれる修行ですよ?

 

 検索な言動……、知識の無さがバレバレですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなた「あだ名を付けて」フォロワー「いいよ」

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59654

 

 

 あなたが「あだ名を付けて」と言ったらフォロワーさんはどんなあだ名を付けてくれるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「マイクラ
Bさん「氷河期世代
Cさん「にゃんこ」
※※「※※」
※※「※※」

 

 

 氷河期世代って何歳くらいの世代なんだろ?

 

 マイクラとにゃんこは心当たりありますね。

 

 じゃあ「マイクラにゃんこ」ってことで。(そんな可愛いものではない)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。