診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

過去から未来への川柳

 

 ども、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが過去・現在・未来どんな人なのかわかるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8167

 

 

 あなたが過去現在未来どんな人なのか予想する診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#あなたは過去現在未来どんな人
たまさんは二年前まで熱中症信者でしたが、現在は鹿島系の人になり、将来的にはベイマックス的な発想をする人になると思われます。

 

 

 一つも当たってないよー!

 

 熱中症に特別な信仰心は持ち合わせてないです。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイート川柳・字余り

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35183

 

 

 あなたのツイートから字数をあまり考えない川柳を作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

地味ノルマ
ボケてだよねえ
温かい連携

 

 

 どういう意味だよ?

 

 今ひとつだったのでもう一度やってみます。

 

 

佐藤ナッツ
敗北感できない
しろい邪魔

 

 

 ますますどういう意味だよ?

 

 ではまた次回。