診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

七つのあなたっぽさ

 

 今回、私が紹介するツイッター診断、まずはこちらです。

 

 

あなたという人間を7つの言葉で説明する!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40316

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたという人間を7つの言葉で説明する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

「たま」という人間を説明する時に使う7つの言葉は「コスプレ・ベイマックス・不思議ちゃん・ツッコミ・子供・出端・タモリ」です。

 

 

 さっぱりわからねえ。

 

 結局よくわからない奴ってことですね。

 

 では続いてこちらの診断を御覧ください。

 

 

よく使う漢字カタカナひらがなを並べるとあなたっぽいツイートになる

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26244

 

 

 あなたがツイートでよく使う「漢字、カタカナ、ひらがな」を並べることで、あなたっぽいツイートを作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「佐藤アイドルちゃんが」
「遅刻ベイマックスいんだが」
「勝手タモリおやすみなさい」
「不思議マニアちゃんを」
「頑張エアコンやだなあ」

 

 

 エアコンは頑張れ! 嫌じゃないぞ?

 

 暑いんでもっともっと頑張っていただきたい。

 

 ではまた次回。