診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

生き方でわかるあなたとは何なのか

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断、一つ目はこちら。

 

 

あなたがよく使う熟語でわかるあなたの生き方

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12839

 

 

 あなたがツイートでよく使う熟語を解析することで、あなたの生き方がわかるという診断です。

 

 では私のツイッターアカウントでやってみます。

 

 

#あなたがよく使う熟語でわかるあなたの生き方
10位 仕様
9位 番組
8位 本当
7位 大事
6位 名前
5位 老人
4位 世界
3位 流行
2位 診断
1位 言葉

 

 

 言葉……、なるほど、診断を作るってことは「言葉」と深い関係がありますからね。当たっているかもしれません。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたとは何なのかー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4975

 

 

 あなたとは何か、をあなたのツイート内容から明らかにするという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたとはなにか
たまとは過去
たまとはハッシュタグ
たまとは言葉
たまとはコスプレ
たまとはノシ
たまとはたま

 

 

 どうも私は過去の人のようです……。(涙)

 

 でも私は私ですし、仕方ないですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。ノシ