読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

本物のあなたはハイテンション

アプリメーカー 診断メーカー

 

 どうも、たまという名の診断職人です。

 

  診断メーカーアプリメーカーで診断を作らせて頂いていまして、当ブログではその中から色々と紹介しております。

 

 では今回ご紹介する診断、一つ目はこちらです。

 

 

本物のあなたはどれだー

https://shindanmaker.com/306704

 

 

 この診断をやるとこのような診断結果が表示されます。

 

 

【本物のたまの発言はどれでしょう?】

A:たま「果物好きー」B:たま「   」C:たま「ねむーい」

 

 

 Bのところが空欄になっていますね? そこにご自身で言葉を入れて頂きツイートし、どれが本当のあなたの発言かフォロワーさんたちに当ててもらうというゲーム形式の診断なのです。

 

 自分が入れるとしたら……、うん、「にゃー」ですかね?

 

 まあ、上記の場合、AもCもなぜか自分っぽいので誰も気が付かないと思います。

 

 悲しい。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

  

 

 あなたがよく使う漢字一文字をハイテンションで紹介します♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15650

 

 

 あなたがよく使う漢字一字を解析してハイテンションで紹介するアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがよく使う漢字一文字をハイテンションで紹介

気!気!気!気!

疲!疲!疲!疲!

ハロー!ハロー!ハロー!

作!作!作!作!

位!位!位!位!

シャー!シャー!雪!雪!シャー!寝!寝!

 

 

 途中で挨拶(ハロー)が入っているのはなんでだろう?

 

 ナンデダロ~ォ♪ ナンデダロ~♪(懐かしいw)

 

 作った本人が覚えていないので誰もわからないですよね……。

 

 日課のように診断を作っていると後で振り返った時に「これはなんでこういう内容にしたんだっけ?」ということがよくあります。

 

 まあ、それも診断作りの醍醐味の一つですね。(記憶力が悪いだけ)

 

 ではまた次回。