診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

漢字で退行催眠

 

 どうもー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたに退行催眠を掛けてみたら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51559

 

 

 まず「退行催眠」というものをご存知でしょうか?

 

 催眠療法により記憶をさかのぼっていくことで自分自身忘れていたような幼少時の出来事を思い出したり、中には前世の記憶のようなものが明らかになったりするというものです。

 

 この診断はあなたが退行催眠を受けたらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「10歳のあなたは何をしてますか?」
「着ぐるみを…、奪ってます…」
「では5歳の時は?」
「猫さんを…、食べてます…」
「前世は?」
「一日でのど飴ライターみたいな仕事を…」

 

 

 子供の頃の私、やべえな……。全然記憶に無いんですけど。

 

 可愛いものを見ると興奮しちゃうタイプだったのかな?

 

 前世の仕事、範囲が狭いですね。せめて飴全てを対象にすべきじゃないでしょうか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく使う漢字ベスト30!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16498

 

 

 あなたがよく使う漢字ベスト30を解析する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがよくつぶやく漢字ベスト30
1位「飴」
2位「犬」
3位「作」
【4位以下は次のとおり】


























 

 

 1位が「飴」かよ。

 

 前世の影響だろうな。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。