診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

漢字カタカナ学校

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの近況を表す「漢字+カタカナ」ランキング!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34635

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの近況を表す漢字カタカナを明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 寝落コラボ
2位 結婚ゲーム
3位 全国制覇ビーバー
4位 守護霊メーカー
5位 宇宙人ジョン
6位 目標達成タイトル
7位 入江陵介グッズ
8位 気分ピーッ
9位 性格クイズ
10位 横浜ナンデダロ

 

 

 今年の私ってこんなんだっけ!?

 

 なんか納得いきませんが、続いてはこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがもし学校だったらったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13310

 

 

 あなたがもし学校だったらどんな学校か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがもし学校だったら
名称:たま中学校
生徒数:389人
授業科目:「料理・現在・横浜・水草・地元」
部活関係:「コラボ部・ハァハァ部・ビーバー部など」

 

 

 ハァハァ部って何するんだろ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。