診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

考えていることを当てられる恐怖

 

 

 さて、本日も私「たま(@ka2i_ka2mi)」が制作したツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたがついさっき考えていたことを当ててみるー

https://shindanmaker.com/391683

 

 

 診断メーカーで作ったこちらは「診断した人がついさっき考えていたことを当てる」というお遊び診断です。

 

 いやいや、そんなこと出来るわけ無いですよね? では試してみます。

 

 

【たまがついさっき考えていたこと】
(゚∀゚)。。。。。(似てねえ)
当たってますか?

 

 

 ここで緊急事態が発生しました。

 

 実は、ついさっき私は動画サイトで「ある動画」を視聴していたのですが、その中でタレントさんがモノマネをしているというシーンがあったのです。(実話)

 

 「なんだよー、この診断、全然当たらないじゃーん」というオチを付けるつもりだったのに、まさか本当に当ててくるとは……。

 

 偶然って恐ろしいですね……。

 

 では自分が怖くなってきた所で次の診断をご紹介します。

 

 

あなたがいま考えていそうなこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/1722

 

 

 アプリメーカーで作ったこちらは、あなたのツイートを解析することで、あなたがいま考えていることを当てるというアプリです。

 

 これまでこの世界にこんな画期的な診断が存在したでしょうか?

 

 聞いたことがありませんねえ。(おい、上! 上見ろ! ほぼ同じだぞ!)

 

 では茶番も済んだ所で私がやるとどんな診断結果になるか試してみます。

 

 

#あなたがいま考えていそうなこと
(-_-)。。。○ (大変嬉・ー・ムンフバティーン・連携・ー・アップグレード・仮装)

 

 

 なんだよー、この診断、全然当たらないじゃーん。←

 

 まあ、そうですよね。当たらない方が普通ですので。

 

 ではオチも付いた所で今回はここまで。

 

 また次回。