
診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

前世がシモネタ

アプリメーカー 診断メーカー

 

 こんばんは、たまと申します。

 

  今回、ご紹介する診断、まずはこちらです。

 

 

あなたの前世をゆるっと教えるったー

https://shindanmaker.com/358625

 

 

 あなたの前世を教えるという診断です。

 

 では実際にやってみます。

 

 

たまさんの前世は【「も」から始まる名前の中国人】です。

 

 

 パッと名前が浮かんだ方がいますが、有名すぎるので、ここでは言わないでおきます。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

シモネタチェッカーであなたの健全さをアピールせよ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40220

 

 

 あなたのツイートを解析することで、直近200のツイートで「シモネタ」に属する言葉が使われた回数をカウントするというアプリです。

 

 では私の健全性を御覧頂きましょう。

 

 

シモネタチェッカーで解析したところ、たまさんが直近200のツイートでシモネタをつぶやいた回数は「2回」でした。

 

 

 お、おう……。(微妙な結果に困惑)

 

 たぶん普通です。

 

 では肝心の「どういう言葉をつぶやくとシモネタに該当するのか」についてですが……。

 

 当ブログは健全な内容なのでここで公開することは控えたいと思います。←

 

 まあ、皆さん、ぱっと思い付くようなベタな言葉ですよ。

 

 ではまた次回。

 

 

 

呪いの年齢性別

アプリメーカー 診断メーカー

 

 たまでーす。

 

 では本日ご紹介する診断、まずはこちら。

 

 

明日あなたはこの一文字に呪われるったー

https://shindanmaker.com/357732

 

 

 明日あなたを呪う「一文字」がわかるという診断です。

 

 なぜわざわざ呪われなくちゃいけないのかわかりませんが、まあ、作っちゃったもんは仕方ないのでやってみます。←おい!

 

 

たまは明日「酢でむせる・スベる・スイッチが壊れる」など「す」の呪いに掛かる。呪いを解くためには他人の「ひ」の呪いをRTしなければならない。

 

 

 酢でむせる、普通にあるわ。

 

 スベるのは日課なので大丈夫です。←

 

 ではスイッチが壊れるのはスルーして、次の診断をご紹介します。 

 

 

代表的ツイートからあなたの精神的な年齢と性別を判定します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36041

 

 

 あなたの代表的なツイートをピックアップして、そこからあなたの精神的な年齢と性別を判定するというジョークアプリです。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

「おやすみ。」
「おやすみー💤」
「雷ゴロゴロ。」
【結果:あなたは「42歳、男性」です】

 

 

 おやすみと天気しか言ってねえ。

 

 私は14歳の女性なので外れですね。(←絶対に嘘だろ)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。

 

 

 

 

ハイテンションな歴史上の人物

アプリメーカー 診断メーカー

 

 こんばんは、診断職人(自称)のたまと申します。

 

  当ブログでは私が作った診断をご紹介しています。

 

 では本日一つ目の診断はこちらです。

 

 

みんなが思っているあなたのイメージをハイテンションで叫んだー

https://shindanmaker.com/356732

 

 

 みんなが思っているあなたのイメージをハイテンションで叫ぶとどうなるかという診断です。

 

 では私は皆さんにどう思われているのかやってみます。

 

 

みんな、たまのことを「うわあああああああああ!!」と思っています。

 

 

 ひどい。

 

 うわあああああああああん。(涙)

 

 では気を取り直して続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートから架空の歴史上の人物を生み出す!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26231

 

 

 あなたのツイートを解析することで、架空の歴史上の人物を生み出すアプリです。

 

 では私のツイートからはどんな人物が生まれるのか、やってみます。

 

 

名前:コスプレ・アイコン
生没年:252~324
生涯:現在のガイアナ生まれ。葬祭ディレクター。ベイマックスの天才として知られる。類似性アートを創案。

 

 

 面白そうな人物ですね。

 

 類似性アート、ちょっと興味があります。

 

 皆さんも良かったらお試しあれ。

 

 ではまた次回。

 

 

 

 

ボカロPのキスの点数

アプリメーカー 診断メーカー

 

 どうも、たまです。

 

 主にツイッターで遊べる診断を作っております。

 

 では今回ご紹介する診断、一つ目はこちら。

 

 

あなたのキスに点数を付けたー

https://shindanmaker.com/354172

 

 

 あなたのキスに点数を付けるという余計なお世話診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんのキスの点数は59点です。まあ、普通。

 

 

 普通。

 

 いっそ下手とか言われた方がネタに出来たのに。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたがボカロPになったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21466

 

 

 あなたが「ボーカロイドで曲を作る人」、いわゆる「ボカロP」になったらどんな曲を作るか、あなたのツイートを解析することで予想するというアプリです。

 

 では私のツイッターアカウントでやってみます。

 

 

#あなたがボカロPになったら
【名前】目タモリ
【代表作】「桃太郎裁判」「君のメンテ」「白猫ラブレター」「悶絶ベイマックス」「アンチ鹿島」など

 

 

 いやいや、アンチ鹿島じゃねえし!

 

 あと、プロデューサー名が変ですね。

 

 一見、「めたもり」に見えますが、ひょっとしたら「めゆうもり」なのかもしれません。(どうでもいい)

 

 では今回はこの辺りで。

 

 また次回。

 

 

 

 

夕日に向かって変な日記

アプリメーカー 診断メーカー

 

 こんばんは、本日も私「たま」が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

明日のあなたの変な日記ったー

https://shindanmaker.com/353824

 

 

 明日あなたが日記を書いたらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

◯月×日たま
今日の帰宅時、玄関で部長が鯵の開きを撮っている所を目撃した。なんだったんだろう、あれ?

 

 

 知らんがな。

 

 部長に聞いてください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが夕日に向かって叫びそうな言葉ランキング!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/10382

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが夕日に向かって叫びそうな言葉を予想するアプリです。

 

 ではやってみます。 

 

 

#あなたが夕日に向かって叫びそうな言葉
5位 誤変換ー!
4位 作るー!
3位 復帰ー!
2位 ホットー!
1位 あなたのー!

 

 

 あなたの……、なんだよ?

 

 夕日に向かってそんなこと叫ばれてもモヤモヤしますねえ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。

 

 

 

王としての厨二病

アプリメーカー 診断メーカー

 

 こんばんはー、たまです。

 

  本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが王になったー

https://shindanmaker.com/349575

 

 

 あなたが王になったらどうなるか、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたは「商王たま」として後世に名を残します。ちなみに在位期間は34年です。

 

 

 あれ、なかなか良いんじゃない?

 

 ツッコミにくい結果になってしまいました。

 

 では次にこちらの診断をご紹介します。 

 

 

よくつぶやく漢字三文字であなたの中二病進行度がわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34993

 

 

 あなたがよくツイートする漢字三文字を解析することで、あなたの中二病進行度を判定するというアプリです。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

桃太郎
石油王
不思議
依存症
類似性
致死量
自信持
突然後
不具合
【結果:あなたの中二病進行度は77%です】

 

 

 大体合ってます。(※個人の感想です)

 

 ではまた次回。

 

 

 

 

両親から受け継いだあなたの檻

アプリメーカー 診断メーカー

 

 初めましての方、どうも、たまと申します。

 

 診断メーカーやアプリメーカーというウェブサービス上でツイッターなどで遊べる診断を製作しておりまして、当ブログで過去作をご紹介しております。

 

 では今回ご紹介する診断、一つ目はこちら。

 

 

あなたは両親からここを受け継いでいるー

https://shindanmaker.com/346333

 

 

 あなたが両親から何を受け継いでいるのか予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。 

 

 

たまさんは父親から「面倒見がよい所」を、母親から「ひょうきんな所」を受け継いでいます。

 

 

 あー、これ、たぶん逆ですね。

 

 そして「面倒見の良さ」は「おせっかいな性格」になり、「ひょうきん」な部分は「空気が読めない性格」になってしまったような気がします。

 

 悪い感じで似てしまいましたねえ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

動物園のあなたの檻に書かれた説明文ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/2972

 

 

 あなたが動物園の檻に入れられたらどんな説明文が付くのか、あなたのツイートから予想するアプリです。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

名前:たま
生息地:群馬県
特徴:能天気。主に「回数」を食べる。天敵はAさん。鳴き声は「ツッコミ!ツッコミ!」
#あなたの檻の説明文

 

 

 天敵のところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 それにしても私は群馬に生息していたのか。数えるほどしか行ったこと無いけど。

 

 能天気は合ってますね。ツッコミ~ツッコミ~♪

 

 ではまた次回。