診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

呪いの年齢性別

 

 たまでーす。

 

 では本日ご紹介する診断、まずはこちら。

 

 

明日あなたはこの一文字に呪われるったー

https://shindanmaker.com/357732

 

 

 明日あなたを呪う「一文字」がわかるという診断です。

 

 なぜわざわざ呪われなくちゃいけないのかわかりませんが、まあ、作っちゃったもんは仕方ないのでやってみます。←おい!

 

 

たまは明日「酢でむせる・スベる・スイッチが壊れる」など「す」の呪いに掛かる。呪いを解くためには他人の「ひ」の呪いをRTしなければならない。

 

 

 酢でむせる、普通にあるわ。

 

 スベるのは日課なので大丈夫です。←

 

 ではスイッチが壊れるのはスルーして、次の診断をご紹介します。 

 

 

代表的ツイートからあなたの精神的な年齢と性別を判定します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36041

 

 

 あなたの代表的なツイートをピックアップして、そこからあなたの精神的な年齢と性別を判定するというジョークアプリです。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

「おやすみ。」
「おやすみー💤」
「雷ゴロゴロ。」
【結果:あなたは「42歳、男性」です】

 

 

 おやすみと天気しか言ってねえ。

 

 私は14歳の女性なので外れですね。(←絶対に嘘だろ)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。