診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

前世がシモネタ

 

 こんばんは、たまと申します。

 

  今回、ご紹介する診断、まずはこちらです。

 

 

あなたの前世をゆるっと教えるったー

https://shindanmaker.com/358625

 

 

 あなたの前世を教えるという診断です。

 

 では実際にやってみます。

 

 

たまさんの前世は【「も」から始まる名前の中国人】です。

 

 

 パッと名前が浮かんだ方がいますが、有名すぎるので、ここでは言わないでおきます。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

シモネタチェッカーであなたの健全さをアピールせよ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40220

 

 

 あなたのツイートを解析することで、直近200のツイートで「シモネタ」に属する言葉が使われた回数をカウントするというアプリです。

 

 では私の健全性を御覧頂きましょう。

 

 

シモネタチェッカーで解析したところ、たまさんが直近200のツイートでシモネタをつぶやいた回数は「2回」でした。

 

 

 お、おう……。(微妙な結果に困惑)

 

 たぶん普通です。

 

 では肝心の「どういう言葉をつぶやくとシモネタに該当するのか」についてですが……。

 

 当ブログは健全な内容なのでここで公開することは控えたいと思います。←

 

 まあ、皆さん、ぱっと思い付くようなベタな言葉ですよ。

 

 ではまた次回。