診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

最強呪文は歌のように

 

 今年はサンタ来るかなあ? たまです。

 

 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの最強呪文をツイートから考えてみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52964

 

 

 あなたの最強呪文をツイートから考える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

紅蓮の守護霊
着ぐるみの沈黙者
現世の寝落ちに
猫さんの観測者を
今、コラボの箱を開け!
ホットケーキミックスコラボ!!!」

 

 

 ただの食いしん坊じゃねえか!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

つぶやいた漢字+カタカナでいかにもありそうな曲名を作れた人が優勝

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37275

 

 

 あなたがツイートした漢字とカタカナを解析することで、曲名っぽいものを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・寝落コラボ
・寝落ジャスティ
・結婚ジョン
・全然伸アンケート
・評論家コラボ
・全豪マーク
・一番ニュース

 

 

 曲っぽいのが一つも無いな。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。