診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

目をつむって三拍子そろう

 

 今夜も私が作った、たま診断(診断メーカー)とたまアプリ(アプリメーカー)をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの三拍子がそろったー

https://shindanmaker.com/292824

 

 

 野球の言葉で「走攻守、三拍子揃った選手」というものがあります。

 

 足が早くてバッティングも守備も上手いという総合力が高い選手を言い表した言葉ですが、あなたの三拍子は何か判定するのがこちらの診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまは琳・酒・傷、三拍子そろった選手です。

 

 

 ダメ人間じゃねえか!

 

 でも正直、自分の性格とは真逆なのでこういう生き方ちょっと憧れていたりして。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

目をつむって打ってみるメーカー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7828

 

 

 ツイッターなどで「目をつむって◯◯と打ってみる」というハッシュタグをご覧になったことはないでしょうか?

 

 そのあなたオリジナルのものを作成するアプリです。

 

 では私がやってみます。

 

 

#目をつむって打ってみるメーカー
【たまさんへのお題】
#目をつむって一番上サッカーゲームネットと打ってみる

 

 

 なるほど、この挑戦、受けて立ちましょう!

 

 私のお題は「一番上サッカーゲームネット」ですね。

 

  ではいきますよー!

 

 

 いちなっみえさあおげおいめっと

 

 

 よし、ほぼ成功ですね。←おい!

 

 皆さんもこんな感じでぜひ挑戦してみてください。

 

 ではまた次回。