診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

苗字と熟語のクリスマス

 

 こちらは私「たま(@ka2i_ka2mi)」が制作したツイッター向け診断をご紹介するブログです。

 

 では本日最初にご紹介する診断はこちら。

 

 

まだ間に合う!クリスマスを一緒に過ごしてくれる人の苗字ったー

https://shindanmaker.com/419279

 

 

 あなたとクリスマスを過ごしてくれる人がわかるという診断です。

 

 余計なお世話だよ、と思ったそこのあなた。私も同感です。←

 

 でもなんでも実際試してみないとわからないですからね。やってみます。

 

 

たまさんとクリスマスを一緒に過ごしてくれるかもしれない相手は【野田・園田・依田・中山・草なぎ】の中にいます。急げ!まだ間に合う!

 

 

 すごく特徴的な苗字が出てしまいました……。(焦)

 

 残念ながらリアル知り合いには思い当たる人がいませんね。

 

 まあ、クリスマスとか欧米の文化ですし、日本の侍である私には関係ないですね。(強がり)

 

 では涙を拭きながら次の診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく使う熟語でクリスマスツリーを作るったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/10254

 

 

 クリスマスついでにこんな診断はいかがでしょう。

 

 あなたがツイートでよく使う熟語(漢字)でクリスマスツリーを作るというオシャレなアプリです。(個人的感想)

 

 では私のツイッターアカウントで試してみます。

 

 

#あなたがよく使う熟語でクリスマスツリー
◯◯◯名前◯◯◯
◯◯◯山形◯◯◯
◯◯投稿 大事◯◯
◯吾輩 診断 創作◯
感情 駄目 香取 流行
◯◯|◯◯◯◯|◯◯

 

 

 ちなみに「◯」は雪を表しているつもりです。

 

 ちょっとわかりにくいですが、ツリーの形になっているのがおわかり頂けたでしょうか?

 

 皆さんも良かったらやってみてくださいね。

 

 ではまた次回。