診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

デートの口癖

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがフォロワーさんに「デートしよ♪」と言ってみたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/58759

 

 

 あなたがフォロワーさんにデートしよと言ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「買い物連れてって」
Bさん「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
Cさん「フル(・_・ 三・_・)フル」
Dさん「( ´゚д゚`)エー」
Eさん「スルー」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 えー、AさんのはOKと言えるのでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく使う言葉を組み合わせればあなたの口癖になるかと思ったがそうでもなかった!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7289

 

 

 あなたがよく使う言葉を解析して組み合わせる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使う言葉を組み合わせても口癖にはならない
納税ふるさと
パンチ目覚
あなたのジョン
ガラスメーカー
時計アンパンマン

 

 

 ジョン、誰やねん?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。