診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

カタカナ顔

 

 たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しております。

 

 では今回ご紹介するのはこちらの診断から。

 

 

あなたが「好きです!」と言った時のフォロワーさんの表情(顔文字)ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/1790

 

 

 あなたが「好きです」と言ったらフォロワーさんはどんな表情になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま「好きです!」
@●● (ΦωΦ)フフフ…
@▲▲ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
@◎◎ ( ゚д゚)
@◆◆ ( ゚ω^ )ゝ
#告白された時の顔

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 なんか困らせてしまったようですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

カタカナ脳ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/1876

 

 

 あなたのツイートからカタカナだけ抜き出して、あなたのカタカナ脳を明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまのツイートからカタカナだけ抜き出す】
オタクフォロワーサッカープリクライベントセーフメッセージーメッセージーコーラベストツイートスカウトメニー
#カタカナ脳ったー

 

 

 ?

 

 ??

 

 ???

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。