診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

心の支えが時間を奪う

 

 どうもー、たまでーす。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの貴重なお金や時間を奪っているもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23115

 

 

 あなたの貴重なお金や時間を奪っているものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの貴重なお金や時間を奪っているもの
1位 猫さん
2位 マイクラ
3位 コラボ
4位 おしるこ
5位 窓ガラス
6位 語彙力
7位 水まんじゅう
8位 あなたに
9位 三千里
10位 守護霊

 

 

 ごめん、全然お金掛けてないものばかりだわ。

 

 マイクラ、こと、マインクラフトは買う時に払った金額とは比べ物にならないくらいの時間を楽しませて頂いていますけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの心の支えになっている存在は!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/64413

 

 

 あなたの心の支えになっている存在は誰か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは・・・

『アン』さんですね?

 

 

 最近、私の診断結果によく登場するアンさんですが、正直に言うと誰なのかわかりません。

 

 たぶん「アンパンマン」という言葉を呟いた時に「アン」だけがアプリ☆メーカー的に人名という判定になったんでしょうね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。