診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

怪獣は頭が固い

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく使う漢字であなたの頭の固さがわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36437

 

 

 あなたがよくつぶやく漢字を解析することで、あなたの頭の固さを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

宇宙人
人物
歴史上
結婚
語彙力
松坂
陵介
【結果:あなたは変な所にこだわる人です】

 

 

 当たってる!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが怪獣だったらこんなニュースになる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57567

 

 

 あなたが怪獣になったらどんなニュースになるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

緊急ニュースです!
横浜にたまが現れました!
現場のジョンさん!
はい、現在たまは「アブダクションー」と吠えながら猫さんや宇宙人を破壊し、改新方面に向っています!

 

 

 攫う気、満々ですね。

 

 猫さんは破壊しちゃいけません。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。