診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

遊びと恋愛と結婚はショートコント

 

 こんばんは、こんにちは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

遊びと恋愛と結婚は違う? じゃあ、それぞれあなたに向いている人を教えます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/54808

 

 

 遊び、恋愛、結婚、それぞれ、あなたに向いている相手を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

遊び相手:たま
恋愛相手:Aさん
結婚相手:Bさん

 

 

 遊び相手が自分? おまえは一人で遊んでろ、ってことですか……。

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートからショートコントを書いたらこうなった!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42731

 

 

 あなたのツイートを元にショートコントを書くという診断です。

 

 テンプレートは12種類ありまして、その中からランダムに一つを選んで表示します。

 

 では一例をご覧ください。

 

 

~ショートコント「面接」~
「では幾つか質問させて頂きますね、パブロフさん」
「はい」
「弊社を志望された動機は?」
「貴社の猫さんグッズに興味があったからです」
「そうですか。ではあなたの趣味と特技を教えてください」
「趣味はあらすじです。特技は目標達成を舐めることが出来ます」
「では自分の性格を一言で表すならどんな言葉になりますか?」
キリンレモンですね。友達にもよく言われるので」
「なるほど。では最後にこの質問をします。もしあなたが弊社に入社したら何が出来るかアピールしてください」
「学生時代に培った守護霊スキルを貴社のパブロフの犬事業に活かせると思います」
「うん、結果は不合格です」
「えー、なんでー?」

 

 

 こんな奴が12種類あります。

 

 良かったら遊んでみてくださいね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。