診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

罵倒カップル

 

 たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 まずはこちら。

 

 

カップル成立メーカー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/44702

 

 

 あなたとフォロワーさんがカップルになれるか、という診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

たまさんと・・・

Kさんは・・・

カップルになれませんでした・・・。残念、次に期待!

 

 

 Kさん、はフォロワーさんの名前です。

 

 残念~。

 

 次に期待、って、次なんてあるんでしょうか……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

罵倒されたいって? いいよ、やってあげる

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16181

 

 

 罵倒されたいあなたのために、あなたのツイートを元に悪口を言うという診断です。

 

 誰得な感じですが、まあ、やってみます。

 

 

#罵倒されたいっていいよやってあげる
「ゾンビ顔!」
「アンデッド男!」
「にゃんこ臭っ!」
「内容体型!」
「不思議さん、ちぃーす!」

 

 

 地味にひどいのが並んだな……。

 

 涙で前が見えなくなってきたのでそろそろ終わりにします。

 

 また次回。