診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

赤い糸と人柄

 

 本日ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。

 

 

あなたの赤い糸が繋がっている人♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/27353

 

 

 あなたの赤い糸が繋がっている人を予想するという診断です。

 

 自分が作った診断の中ではヒット作となりまして、この記事を書いている現時点で72万人を超える方々に遊んで頂いています。

 

 ではどんな診断なのか、診断結果を御覧頂きましょう。

 

 

たま










Kさん

 

 

 Kさん、のところはフォロワーさんの名前です。

 

 縦線は赤い糸を模しているわけですが、その長さが二人の間の障害の多さを表している、という所がポイントです。

 

 出来るだけ短い方が良いということです。

 

 では私の診断結果を見ると……、ありゃ、長いですね……。

 

 えー、気を取り直して次の診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートからひらがなだけ抜き出すと人柄がよくわかる

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17048

 

 

 あなたのツイートからひらがなだけを抜き出すことで、人柄を見ようという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのツイートからひらがなだけ抜き出すと人柄がよくわかる
つきじゃねえかぼやきつつおやすみなさいおやすみなさいたまさんありがとうじゃないじゃなくてつけたりおやすみなさいじような

 

 

 とにかく「おやすみなさい」を言う人のようですね……。

 

 ではおやすみなさい。←

 

 また次回。