診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

本音で恋人が出来る

 

 こんばんはー、たまです。

 

 本日も私が作った診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

今年のあなたには恋人が出来る!ところが…

https://shindanmaker.com/422359

 

 

 今年のあなたに恋人が出来ますが、その恋人にはある秘密が……、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

今年、たまさんには恋人が出来ます!真面目な人です!但し、ドケチです!

 

 

 ドケチかー。程度によりますよね。

 

 節約志向はいいけど、なんでもかんでもケチるのはちょっとねえ。

 

 その前に「おまえなんかに恋人なんて出来るのかよ」と言われそうですが。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉からあなたの普段の本音度を測るったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15337

 

 

 あなたがよくツイートする言葉を解析することで、あなたが本音で話しているのか本音度を測るというアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#よくつぶやく言葉でわかるあなたの普段の本音度
診断
作る
痛い
では
コスプレ
不思議
おやすみなさい
【結果:たまさんの普段の本音度は88%】

 

 

 うーん、まあ、妥当な数字かな?

 

 逆に言うと一割は嘘ついているってことか。

 

 はい、そんな感じです。←

 

 ではまた次回。