診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

仲良くなれるクリスマス役柄

 

 今宵も私「たま」が作った診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

今年のクリスマスという劇であなたが演じる役柄

https://shindanmaker.com/417797

 

 

 季節外れもいいとこですが、まだだいぶ先の今年のクリスマスにあなたは何の役を演じるのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

今年のクリスマスという劇でたまさんが演じるのは「ケーキ」です。食べてばかりいるかも。恋の予感の相手は「ケーキ」でしょう。

 

 

 ケーキがケーキと恋に落ちるんですか? 意味わからん。

 

 まあ、食べてばかりは当たっているかも。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートを解析することであなたと仲良くなれる人の傾向を導き出すったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6624

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたがどんな人と仲良くなれるか予想するアプリです。

 

 では私のアカウントで実際にやってみます。

 

 

#あなたと仲良くなれる人の傾向
・ヒットが大好き
ベイマックスマニア
・名前に「t」「ま」「塊」などを含む
・スポーツ好き

 

 

 あー、なるほど、まあ、間違ってはいないかな?

 

 皆さん仲良くしてね。

 

 ではまた次回。