診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

数字を足して評価されて

 

 こんばんは、たまと申します。

 

  当ブログでは私が作ったツイッター向け診断をご紹介しております。

 

 では本日ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたの数字を足すといくつ?

https://shindanmaker.com/300237

 

 

  あなたに対して数字で答える質問をするので合計の数だけ答えて頂くというお題系の診断です。

 

 では実際にやってみます。

 

 

たまさん【身長(cm)】+【人生の骨折回数】+【自覚している癖の数】合計は?

 

 

 ほおほお、ではお答えしましょう。

 

 えーと、「177」かな?(内訳は秘密です)

 

 あえて合計だけ発表するのがこの診断のポイントですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのアイコンと名前を勝手に評価するったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17903

 

 

 あなたがツイッターで使っているアイコンと名前を勝手に評価するというアプリです。

 

 では私のアイコンと名前を評価して頂きましょう。

 

 

#あなたのツイッターアイコンと名前を勝手に評価
アイコン:17点
名前:16点
【合計:33点】

 

 

 私のアイコンと名前低すぎっ!(わかる人だけわかるネタ)

 

 まあ、私のアイコンは自分で描いているものですし、名前二文字だし、しょうがないですね。

 

 良かったら皆さんも試してみてください。

 

 ではまた次回。