診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

運命の人は世界征服

 

 今宵も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。 

 

 

あなたの運命の人は

https://shindanmaker.com/300562

 

 

  あなたの運命の相手がわかるという診断です。

 

 では実際にやってみます。

 

 

たまさんの運命の人は【茨城出身・10月生まれ・数学得意・ココアが好き・苗字のイニシャルはW】という方で公園で出会います。

 

 

 苗字がWって「和田」さんくらいしか思い付かないんですが。

 

 いつか会える日を楽しみにしております。

 

 では続いてこちらの診断はいかがでしょう?

 

 

あなたが世界征服したらやりそうなこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33483

 

 

 あなたが世界征服したらどうなるか、あなたのツイートから予想するアプリです。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

前奏曲違反罰則強化
・ツッコミコスプレの強制
・ベイマックスグッズ販売を奨励
・石油王を免許制に
ショートショートをオリンピック種目に

 

 

 ツッコミコスプレってなんだろ?

 

 ショートショート小説のオリンピック種目って面白そう。

 

 ではまた次回。