診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

恥ずかしい恋愛で今年を締める

 

 どうもどうもどうも「たま」です。

 

 今年も残りわずかですね。月日が経つのは早いものです。

 

 では今回も二つの診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

恥ずかしい通り名をあなたに付けてあげたー

https://shindanmaker.com/295166

 

 

 あなたに恥ずかしい通り名(二つ名。称号みたいなものですね)を二つ用意するのでどちらか選んで頂くという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんの通り名候補は「キスの伝道師」、または「旋風のベリーダンサー」です。どちらか名乗ってください。

 

 

 旋風のベリーダンサー、そんなに悪くないかも。

 

 キスの伝道師とか胡散臭いにも程がありますね。

 

 では続いて「旋風のベリーダンサー」がオススメする診断はこちらです。

 

 

ツイートからわかるあなたの恋愛の手順ったー♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11108

 

 

 あなたのツイートからあなたの恋愛の手順がわかるという診断です。

 

 では私のツイッターアカウントで試してみます。

 

 

#ツイートでわかるあなたの恋愛の手順
たま(いつも)さんは生涯のように手を握りヒットのように抱き合い表示のようなキスをして最終的にはマウス(意味深)します。

 

 

 ダブルクリック!(特に意味はありません)

 

 あー、でもネズミの方かもしれないですね。

 

 窮鼠猫を噛む!(特に意味はありません)

 

 さて、アホなことばかり書きましたが、当ブログの2016年の記事更新は今回で最後とさせて頂きます。(診断作りは休まず続けるんですけどね。もはや日課なので休むと気持ち悪いんですよ)

 

 年末年始のお休みを頂き、年明け、気が向いたらまた当ブログの更新を再開していきますのでよろしくお願いします。

 

 それでは今年一年ありがとうございました。

 

 皆様良いお年を~。