診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

サンタが靴下に入れた検索結果

 

 どうも、たまです。

 

 本日も私が作ったおもしろ診断(なぜか自らハードルを上げる)をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

サンタ、あんた、なに入れとんじゃー

https://shindanmaker.com/291365

 

 

 クリスマス、あなたのところにやってきてくれたサンタがどんなプレゼントをくれるのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま「枕元に提げてた靴下になぜか濡れている人形が入ってた」

友達「へえ、それで?」

たま「感動した」

 

 

 怖いがな!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 たぶんサンタじゃねえよ、そいつ!

 

 本物のサンタさん、待ってまーす。

 

 では続いてこちら。

 

 

あなたの名前で検索したら予測変換はこうなるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14026

 

 

 あなたの名前を検索したら予測変換はどう出るのかツイート内容から予想するというアプリです。

 

 では「たま」で検索したらどうなるか診断してみます。

 

 

#あなたの名前で検索して予測変換
たま クリスマス声
たま アップグレードの絵 入選
たま 言葉デビュー
たま 投稿マニア
たま カルピスさん 都市伝説

 

 

 投稿マニアは身に覚えがあるわ。

 

 クリスマス声ってなんですかね? 七面鳥みたいな? クエー!(想像)

 

 皆さんも自分の検索を試してみてくださいね。

 

 ではまた次回。