診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

新しい名前でアルバイト

 

 今宵も私が作った二つの拙作、ツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

良いアルバイト紹介しまっせー

https://shindanmaker.com/290775

 

 

 あなた向きのとっておきアルバイトを紹介するという診断です。

 

 では実際にやってみます。

 

 

たまさんにオススメのアルバイトは大阪で職務質問を受けるという仕事で時給はマイナスからスタートです。

 

 

 おまえ、いったい何やらかしたんや?←

 

 この診断、自分が診断製作を始めたばかりの初期の頃(たぶん4年くらい前)に作ったものなのですが、この時の自分は何を考えていたのか今の自分には理解出来ませんね……。人間って変わるものなんだなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

今の名前に飽きたあなたへ新しい名前候補をご提案します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16639

 

 

 ツイッターで名前をころころ変える方っていますよね。

 

 そこで飽きやすいあなたにツイート内容から新しい名前を提案するというアプリです。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

#今の名前に飽きたあなたへ新しい名前候補をご提案
ショートショートカーリング太郎
・アップグレード王子
・アリスデータ
・バトルロイヤルマンデースポーツジャム
・ゾンビライブアンプセット

 

 

 長いわ。名前じゃねえし。

 

 呼びづらいので「たま」のままでいいです、私。

 

 ではまた次回。