診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

赤い糸を切る事業

 

 

 今日ご紹介する自作ツイッター診断はこちら!

 

 まずは診断メーカーで作ったものです。

 

 

あなたの赤い糸を切ろうとする奴

https://shindanmaker.com/401852

 

 

 あなたの大切な赤い糸を切ろうとしている人間の正体がわかるという診断です。

 

 これは大変だ! ではやってみます。

 

 

たまさんと赤い糸が繋がっている人は石本さんですが、それを切ろうとする金沢が現れます。ご注意を!

 

 

 まあ、運命は自分で切り開くものなので関係ないですね。(無駄にかっこいいコメント)

 

 では次の診断をご紹介します。こちらです。

 

 

あなたが将来起業する会社ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6951

 

 

 あなたが将来起業する会社がどんなものかわかるというアプリです。

 

 私のツイート内容でやってみたらこうなりました。

 

 

名前:株式会社フォルダプロポーズ
事業内容:人材派遣業
副社長:Aさん
ガボン支社長:Bさん
部長:Cさん

 

 

 「Aさん」などの部分はフォロワーさんの名前が入ります。

 

 こんな感じで自分がどんな会社を興すか知りたい方はやってみてください。

 

 ではまた次回っ。