診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたをこんな人にした神と天使

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが『👉こんな人👈』になってしまったのは『👉これ👈』のせい!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51531

 

 

 あなたはどんな人なのか、そうなったのは何のせいなのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたが
・よく作る
・簡単で眠い性格
・アンファン
・寝落ちにはうるさい
・コラボに萌える
という人になったのは「着ぐるみ」のせい!

 

 

 着ぐるみに入っていると眠くなっちゃうからね。しょうがないよね。(そんなわけあるか)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

『あなたの神』と『あなたの天使』

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59945

 

 

 あなたにとっての神と天使は誰か予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

🌟あなたの神は
「アンさん!」

👼あなたの天使は
「Aさん!」

 

 

 Aさん、はフォロワーさんのお名前です。

 

 私の神のアンさんって誰なんでしょうね?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。