診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

偽物は何位なのか

 

 どうも、たま(本物)です。

 

 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちらです。

 

 

あなたはフォロワーさんにとって何位の人なのかわかるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13259

 

 

 あなたはフォロワーさんにとって何位の人なのか予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#あなたはフォロワーにとって何位の人なのか
Mさん…21位
たま…7位
Rさん…3位
Kさん…7位

 

 

 Mさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 自分が入っちゃってますが、 7位って……。

 

 まあ、こんなものですかね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの偽物がつぶやきそうなこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37312

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの偽物がつぶやきそうなことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「不思議ちゃんの前にご飯」
「イケメンきなのかもしれない」
アンパンマンのせいだ!」
「写真集まだこたつは」
フルーチェの仕事がしたい」

 

 

 イケメン期なのかもしれない……?

 

 まあ、アンパンマンのせいですね。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。