診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

人工知能が発する形容詞

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 本日も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 ではまずこちらから。

 

 

あなたをモデルに作ったAI(人工知能)と会話を楽しんだらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38408

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたが人工知能だったらどんな会話を楽しめるのかを予想する診断です。

 

 会話なので結果の文章は長文となりますが、一例を御覧ください。

 

 

Eさん「たまさん、不思議ちゃんって何?」
たま「だるい奴だね。よく止まるよ」
Eさん「そっかw じゃあさ、判定基準について説明して」
たま「意外と名声だよね。スランプな感じもするけど」
Eさん「なるほど。ところでたまさんって休みの日は何やってるの?」
たま「ツッコミだよ」
Eさん「一人で?」
たま「タモリさんと」
Eさん「そうなんだ。じゃあ、他の趣味についても聞かせてね。 最近見た漫画で面白かった奴ある?」
たま「そうだな、『コスプレバカ一代』は面白かった。それに『犬ツッコミ』は感動したよ」
Eさん「知らないなあ。じゃあ、映画で良かった奴ある?」
たま「えーと、『ベイマックスびと』と『燃えよ国家試験』は見といた方がいいよ」
Eさん「今度探してみるよ。では最後の質問ね。たまさんが出した新曲のタイトルって何だっけ?」
たま「『コスプレの天使たち』だよ。カップリング曲は『ゴースト不思議ちゃん』だからよろしく」
Eさん「はーいw じゃあ、またね」
たま「いえいえ」

 

 

 いいかげんだな、たまAI。

 

 「ベイマックスびと」は「おくりびと」のパロディだと思いますが、想像したら吹きましたw

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よく呟く形容詞があなたの全身を象徴している!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16306

 

 

 あなたがよくツイートしている形容詞を解析することで、それが象徴しているあなたの全身を予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく呟く形容詞があなたの全身を象徴している
顔…おかしい
目つき…難しい
雰囲気…暑い
考え方…痛い
下半身…多い

 

 

 顔がおかしい、まあ、当たっているかな?←

 

 雰囲気は確かに暑苦しいですねえ。

 

 考え方、うん、痛いわ。

 

 下半身は多くねえよ。一つだよ。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。