診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたの名前を思い出せないファンとアンチ

 

 

 こちらは私「たま」が制作したツイッター診断を紹介するブログです。

 

 では今回も二つほどご覧頂きたいと思います。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたのファンとアンチの人数

https://shindanmaker.com/354801

 

 

 あなたのファンとアンチの人数がわかるという診断です。(もちろんフィクションですが)

 

 では私がやるとどうなるか診断してお見せします。

 

 

たまさんのファンは7729人、アンチは1966人です。

 

 

 フォロワーの人数よりもはるかに多いのですが、皆さん、どこに隠れているんですかね?

 

 恥ずかしがらずに出てきてくださーい、私のファン。

 

 あ、アンチはお帰りください。

 

 では続いてこちらの診断をどうぞ。

 

 

あなたの名前を思い出せない人があなたを表現するとこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20950

 

 

 あなたのことを知っているけど、名前が思い出せない人はあなたをどんな風に表現するのか、あなたのツイートから予想するというアプリです。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#あなたの名前を思い出せない人があなたを表現するとこうなる
「石油王ゾンビの人」
「創作日記の人」
ショートショートアップグレードの人」
「創作日記投稿の人」
「ではおやすみの人」

 

 

 まあ、こうなっちゃいますよね。

 

 ほとんど、このブログのせいのような気もしますが……。

 

 自分がどう思われているか気になった方はやってみてください。

 

 ではまた次回。